「おうち♡セラピスト」への想い


 

授業を受け試験を受けて資格取得しなくても。

 

 

家庭の中で、笑顔で穏やかな言霊を放す存在がいてくれれば

 

それで十分、その家庭は癒されるのだと思います。

 

 

一家族に、専属のセラピストがいる!

 

それが「おうち♡セラピスト」だと捉えています。

 

 

 

きっと、その家庭はキラキラとした穏やかな雰囲気に包まれるでしょう。

 

 

 

「鏡写しの法則」と言いますが、

 

そんなママ友達は、自分も「おうち♡セラピスト」になりたいとお手本にするでしょう。

 

その家庭の子供さんと遊んでいる子供たちも、連鎖をするでしょう。

 

 

すると、その家庭の近くの方々がキラキラした波動で包まれていく。

 

 

次第に「おうち♡セラピスト」が増えていけば。

 

 

連鎖して、どんどん良い波動の循環になるでしょう。

 

いつの間にか小さな渦が大きな渦となるでしょう。

 


 

二人の子供を育てた母親として。

 

 

真の癒し人・愛ある指導者を育てる

「アロマセラピスト」「アロマテラピーインストラクター」

養成講座の担当講師として。

 

 

私自身がセラピスト・カウンセラー・ヒーラーとして

様々な苦しみを抱えていたクライアント様と関わった経験。

 

 

私個人に、やってきた数々の出来事の中で。

 

 

全ては、自分の心(魂)次第であることに行き着いたのです。

 

「幸せ」「満たされている」という感情も自分の捉え方次第。

 

            

ちょっぴり生きづらかった時を経験しているからこそ、

 「おうち♡セラピスト」の存在の大きさを感じています。

 

 

まずは核家族の括りで、更に親族、地域、学校。 日本・世界中の、人、動物、植物までも 

ファミリー(おうち)と括れる様になったら・・。

 

みんな繋がっている。~シンクロニティ~

 


 

そんな想いでオリジナルカリキュラムを作成したのが

「アロマ&ハーブ&カラー」講座です。

 

まずは、自分の個性を客観的に見る。

誰一人同じで無い。

家族とて、同じで無い。

 

個性を尊重し、認める事の大切さを散りばめ。

 

自分を愛し、他者を愛する事のご提案。 

 

 

単発講義の中で

「おうち♡セラピスト」のスパイスを入れたい場合お知らせください。

  

一人でも多くの「おうち♡セラピスト」が生まれるきっかけを作るのが、私の喜びであります。